アフィリエイトで豊かな生活

不労所得を手に入れ、仕事に縛られず自分らしい生き方を手に入れる方法とその奮闘記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成果報酬型アフィリエイト売れる広告の選び方と記事の書き方!

こんにちわ!かつやんです!今回は初心者向けに成果の上がりやすいプログラムの選び方、 記事の書き方を紹介します。アフィリエイトをやっていて成果が出ない方には共通点が3つあります。① 成果の出しにくいプログラムをつかっている。② ペルソナのニーズを…

アドセンスで稼げない原因はPV不足!PV増やすコツも教えます

こんにちわ!かつやんです!今回はグーグルアドセンスで稼ぎたい方向けに 効率良くアドセンスで稼ぐ方法をお伝えしたいと思います。アドセンスで稼ぐには以下の計算式を使います。PV数×クリック率×クリック単価=収益です。この式を見てわかるように、 アド…

Googleアドセンス単価が10円代の私が教える単価の上げ方、稼ぎ方!

こんにちわ!かつやんです!こちらの記事をご覧になっているという事は、 ズバリっ!貴方はGoogleアドセンスのクリック単価が低くて困っているっ!わかりますっ!わかりますっ! 私も1番アクセス稼いでるページが単価13円です。泣 しかし運営している他のブ…

アフィリエイト 収支報告 17ヶ月目の収入を公開!2020年2月

【 2020年2月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです! 2020年2月の結果ですが、 PV・ユーザー数は記録更新する事ができました。収益は若干下がってしまいましたが何よりPVが必要! 今はまだ収益を追う時でないとアクセスを集める事に集中しております。最終…