アフィリエイトで豊かな生活

不労所得を手に入れ、仕事に縛られず自分らしい生き方を手に入れる方法とその奮闘記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングテールキーワードでPV・収益UP!読者を意識した記事の書き方

こんにちは!かつやんです!アクセスアップの基本軸となるのは検索エンジン対策(SEO)です。SNSを使ったバズも勿論アクセスアップの方法ですが、決して長く続くものではありません。検索エンジンからのアクセスが積み重なってこそ安定したブログ運営がおこ…

はてなブログのスマホアプリで『消えない』下書きを消す方法!

こんにちわ!かつやんです! はてなブログのスマホアプリに現れる 『なぜか消えない下書き。』 PCには表示されていないのに 『はてなブログのスマホアプリにだけ表示されるこの下書き。』 『公開も削除も出来ないこの下書き。』 結果から言っちゃいます。 実…

はてなブログの画像をはてなフォトライフに飛ばさず表示させる方法

こんにちわ!かつやんです。 はてなブログのスマホアプリは記事の下書きにとても便利、特にスマホで撮影した写真がそのまま貼れるのでとても楽チン!しかし2019年の6月中頃から、はてなブログのスマホアプリで記事を作成時画像を添付すると、クリックした際…

ブログサークル【ブロトピ】リンクタグの表示を消す裏技

こんにちわかつやんです!今回はブログサークルのブロトピの 表示を消す・目立たなくする裏技をお伝えします。どうしても自分のブログのデザイン・外観に拘りたいので、 このリンクを表示させたくないって方には特におすすめです。2辛3分で読める記事なので…

はてなブログのスマホアプリが勝手に落ちる現象の改善方iOS版

こんにちわ!はてなブロガーのかつやんです!私もはてなブログを利用しています!価格も安いし、独自ドメイン使えるし満足しています。 が、唯一、許せない事があります。それは、… はてなブログのスマホアプリが勝手にエラーがで落ちる現象です。しかも結構…

検索クエリ1ページ目に表示されるにはどれ位かかる?記事年齢発覚!

こんにちわ!かつやんです。いくつかのSEO対策の書物を読み漁っていた所,googleの検索エンジンでの順位のあげ方はいくつか有力な説がありますが、結論から言うと明確な条件などはわかりません。『ユーザーに役立つ情報コンテンツが多い。』 『ドメインパワー…

趣味のブログを1年続けた結果!月間1万円以上収益化出来たので紹介!

こんにちわ!かつやんです!私はこのブログの他にもいくつかブログを書いてます。 ブログをはじめたきっかけはこんな同機でブログをはじめました。・ お小遣い稼ぎにアフィリエイトに挑戦してみたい。 ・ ブログを書く事でPCや文章力のスキルを上げたい。 ・…

時間がなくてブログが更新できない!短時間でも出来るアクセス対策!

こんにちわ!かつやんです!仕事をしながらブログを書くって地味に大変ですよね。私も休みの日にとことん記事を仕込んだり、通勤の時間に頭で記事を考えて休憩中にスマホから書いてますが本当大変! 更に頑張って書いた記事が読まれなかった時は死ぬほど虚し…

ブログのアクセスが増えない!正しいやり方でまずは月1万PV稼ぐ方法

こんにちわ!かつやんです!『ブログのアクセスが思うように上がらない!』という方に、 これさえやれば確実にアクセスが増えるよ!って方法を教えます。 漠然とPVを増やすと言っても月10万PV稼ぐ方とまだ1万PV満たない方では やり方や対策が変わってくるた…

もしもアフィリエイトは超優良ASP!初心者は稼ぎやすい理由とは

ASP

こんにちわ!かつやんです!今回は初心者の方にも非常に使い易いもしもアフィリエイトについてまとめてみました!もしもアフィリエイトは非常に初心者向けでお勧めのASPです!比較的成約しやすい物販系にも強く、案件豊富! 有名どころの【Amazon・楽天・セ…

A8.net(エーハチネット)は稼げる!その理由・使い方・登録方法を紹介

ASP

こんにちわ!かつやんです!今回は日本最大のASPであるA8.netについてまとめてみました!A8.netと言ったらアフィリエイトをやる方にとっては登録必須のASPです。 数あるASPの中でも最も有名で、8年連続で1番満足しているASPとして 多くのアフィリエイターか…

ブログタイトルの付け方は超重要!アクセスUPが狙えるタイトルとは

こんにちわ!かつやんです!アクセスアップを狙う上でタイトルの付けは非常に重要です。 いかに素晴らしい記事を作成してもタイトルにキーワードが含まれていなかったり、ブログ内容とミスマッチだと読んでもらう事は出来ません。この記事ではアクセスUPを狙…

アフィリエイト 収支報告 21ヶ月目の収入を公開!2020年6月

【 2020年 6月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです! 今月のトピックス ★ とうとうWordPressデビューしました! ★ アドセンス関連コンテンツ発動! ★ 目標金額15,000円達成! 今月はWordpressへ引っ越し作業に没頭!当ブログは引っ越し中です! 当ブログ…