アフィリエイトで豊かな生活

不労所得を手に入れ、仕事に縛られず自分らしい生き方を手に入れる方法とその奮闘記

アフィリエイトを学ぶならこの一冊!本当は教えたくないおすすめ本!

こんにちわっ!
読書が趣味のかつやんです!

現在、アフィリエイト関係の著書は数多く出ており、本から学ぼうという方は

『どの本が1番解りやすいの?』

『どの本が1番参考になるの?』

と、お困りではないだろうか?



私は本が好きで年に70冊は読む。

そんな私もこの類の本は20冊近く読みましたが。
本当にピンキリ、

中には出版社から出ているのにこんな内容か?
ってものも存在する。



●インチキ臭いタイトルで中身の無いもの。

●説明が難しく理解し難いもの。

●出版されたのが何年も前で情報が古いもの。

このような本から学ぶものはありません。


本当に役立つ本とは、読み手の心を動かし
新しい考えや思考を与え、行動・そして結果を変えます。


今回は、本当は誰にも教えたくない、おすすめのアフィリエイトの参考書を紹介したいと思います!


因みにこちらの本は『これから始めますよっ!』って方にも是非読んでいただきたいのですが、

『1年近くやってるけど成果がでないよっ!』

『もぅ、結果出ないし辞めようかな。。』

こんな悩むを抱えている方には特にお勧めな本です。

学べて役に立つ、そして読んだ方に【継続力】を持たせる最強のバイブルはコチラっ!!


亀山ルカさん著書
アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える
【本気で稼げるアフィリエイトブログ】

私が今まで読んできた参考書の中で1番に選んだ点は、
非常にシンプルで解りやすいのと、本人の経験談がリアル。

そして『継続する事の大切さ』を学べます。


実際アフィリエイトの世界は
100人興味を持ったなかで挑戦する人間は100人に1人
そんな人間が100人挑戦した中で継続して月1万円以上稼げるの人間は1人
そんな世界です。

重要なのは継続する事、その為に楽しむことを学べます。


実際アフィリエイトで稼ぐためには、好きな事や興味のある事を書くより、役に立つ情報を書く事が重要です。
※読み手の立場に立った皆が知りたがる情報や、困ってる事を解決する情報等。

しかし、後者の記事ばかり書いていたのでは結果が出る前に嫌になってやめる方が9割以上です。

この著書ではアフィリエイトは継続する事が一番大切。
その為にも、まずは好きな事を書く!収益は後からでもついてくる。
というスタイルで成功した著者の経験談がビッシリ詰まっています。

発信し続ける事、継続する事が成功への第一歩で、
この積み重ねが大きな結果に繋がるという事をよーく学べます。


そもそも今はネットでそんなの調べられるじゃん
って方は損してます。

誰もが無料で閲覧できるHPと出版社から販売される本の違いは、
読み手の理解に差がでます。

本は万人が見て解りやすい様に順序だてて解説していますが、
HPでは自分の知りたい項目や興味があるカテゴリだけ目が行ってしまい、見落としている項目も多かったり、理解の差が生じます。


この本は2018年3月31日に初版を発行していて内容も最新です。
また女性の描かれた著者って事もあり文脈からも人間性や優しいキャラが出ていて、作者に共感できるから内容もスラスラ頭に入ってくるってのもオススメの理由です。

個人的な意見ですが、『毎月100万以上稼いでる私のノウハウを提供します!』とか、『私の塾の生徒が〇〇円突破しました!その秘訣を教えます!』みたいな胡散臭い情報は大嫌いで、ちっとも頭に入りません。(笑)


そもそも読者をイラっとさせたり胡散臭いって思われる時点で読むにあたいしないってのが私の個人的な意見です。

本当に役に立つアフィリエイトの本をお探しでしたらコチラを是非おすすめします!

にほんブログ村 小遣いブログへ