アフィリエイトで豊かな生活

不労所得を手に入れ、仕事に縛られず自分らしい生き方を手に入れる方法とその奮闘記

亀山ルカさん著書【本気で稼げるアフィリエイトブログ】読んだら1年で収益が250倍になった。

f:id:yumemiraitunagu:20191122000617j:plain
こんにちわ!かつやんです。


少し前置きを書きます。


今日はネタが思い浮かばず、
Googleサーチコンソールに記事のURLをインデックスさせたり、
ブログのデザインを少しいじったりしてました。

全ての画像にタイトル入れたり、ページ内リンクを増やしていると…
案外誤字が多かったりして時間取られました。


どうでもいい話ですが、
『記事』『生地』と書いてしまう変換ミスが第一位!

あとは、冒頭で『グーグルアドセンス』って言っていたのを
『Googleアドセンス』『アドセンス』って呼び名が変わってしまうが第二位!


そして、気付いてしまったのです。
いまさら、真実を。


現在私のブログのアクセス流入はほとんど
ブログ村からです。


そして圧倒的に『IN』より『OUT』が多い。
そう、だれもぽちっと応援してくれないのだ。


アナリティクスのユーザー数で見てると10人に1人ポチってってくれる様だ笑


しかし、上位ブロガーは『OUT』より『IN』が多い、
なぜだ…


はっ!?


そうかっ!?
彼らはランキング以外に検索エンジンから鬼のようなアクセスがあるんやっ⁉


その内の10%がランキングサイトに『IN』していて、
更にその内のほんの一部が私のブログに『OUT』してくれてるのかっ!?っと。


こりゃ、ブログランキングで競ってる場合じゃねーぜ!
検索エンジンからのアクセスガッポガッポ取り入れて
鬼のようにアクセス稼いでやるぜっ!


そう思い、必死に記事をインデックスさせる。


インデックスさせながら、必死につたない脳を回転させる
やっぱキーワード(ビッグワード)を検索すると
上位表示されてる記事は完成度が鬼高い。


読んでわかる、、
圧倒的力不足っ!!


今のワイでは絶対に勝てんっ!こんなクソ日記に1時間かけてる時点で勝てんっ!!


くそっくそ!!


ワイは心が折れたっ!勝てへんっ!
一生負け組っ!


しかし、ワイはここで踏み止まった!


いけん、呑まれるなっ!この空気に呑まれるなっ!


ワイは手に取った!バイッブルをっ!


亀山ルカさん著書
アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える
【本気で稼げるアフィリエイトブログ】


この本を読んで深呼吸をする…


折れかかったワイの心に染みわたる。


溢れてくる…アイデアの湧き水!


●まずは記事の書き方を上達する。

●読み易い記事を書く。

●検索エンジンで上位に出られる可能性のある小さいカテゴリーを見つける。

●そこで1番をバシバシ取っていく。

●更に上のテーマを狙っていく。この作戦で行こうっ!


これしかねぇっ!
今一度頑張ろう!

今日2円だったけど頑張ろうっ!


過去、1年前に2円の収入を得て喜んでる俺の過去記事が
頭をよぎった。


1年前の俺よ、今では『2円は超アンダーラインの金額だぜっ!』
1年前2円だった俺のブログは現在月500円稼ぐブログにパワーアップした(笑)


1年前に比べたら250倍っ!


このまま進化を続けたらきっと来年には125,000円だっ!
そして、1年前の記事のクオリティの低さっ!
www.katsuyan-affiliate.com


差は歴然っ!


折れてしまいそうなモチベーションを無理やり上げたっ!


圧倒的優越感っ!


よぉしっ!皆の衆!気合注入っ!がんばるぞっ!
ワイはひとりきりの孤独な状況をブログという社員に投げかけた!


激励!寛大すぎる激励!


やはり違う、1年前のくよくよしてたワイとまるで別人。

アフィリエイトをやる以上これくらい器がデカくなくては務まらん!


まぁ、こうして250倍の収益をあげたワイが(498円しか上がってない。)
勧める本だが、非常に役立った!

内容もシンプルですっと心に染みこんでくるのじゃ!

そして筆者のルカルカもかわいぃっ!

OL好きのワイには特になっ!ぐふっぐふふ…

是非皆の衆にもよんで頂きたいっ!!
そしてワイの様に250倍の収益を上げてほしいのじゃ!!

亀山ルカさん著書
アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える
【本気で稼げるアフィリエイトブログ】

応援よろしゅうっ!!

にほんブログ村 小遣いブログへ