アフィリエイトで豊かな生活

不労所得を手に入れ、仕事に縛られず自分らしい生き方を手に入れる方法とその奮闘記

バリューコマースMyLinkBoxで商品の売れる記事の特徴はコレ!

こんにちわ!かつやんです!

先日初めてバリューコマースから初の成果報酬が入りました!
私の運営しているブログの一つから商品を購入して貰えました!


Yahooショッピングは利率1%なんで、
金額的には大した金額じゃないんですけど…

今までまだバリューコマースで成果発生した事なかったんで、
『めっちゃうれしいやんっ!』

自分の紹介したものが売れるってめっちゃ嬉しいっ!
初心忘るべからず、心に刻みます。


商品が売れた記事の特徴

因みに、商品を販売出来た記事は、
私が実際買って使ってレビューをした記事。

3記事に1記事はバリューコマースのMyLinkBoxを貼って
商品の紹介記事を書いてるんですが。

成果発生した記事は商品を徹底レビューしたもので、
写真は複数枚使用。実際使ってみてを事細かに書いたものでした。

具体的に言うと商品が売れた記事の傾向は、

■ 写真を多めに使って、買った商品をとことん使ってみる!

■ ここが良いって具体的に商品の良さを書きました!
 ※たまたま悪いとこはなかったんで書かなかった。

■ 商品のキャッチコピーに注力した
 ※こんなメリットがあるよ!をキャッチコピーフレーズに入れ込む。
  

目を引くタイトルや、売れる商品はキャッチコピーで決まります!



MyLinkBoxってどんな広告?

因みにMyLinkBoxはバリューコマースが提供するサービスで、
商品に対してAmazon・楽天市場・Yahooショッピングなどを一つの広告で複数の購入窓口を設ける事のできるサービスです。

機会損失を防ぐ等のメリットがあります。

例…Amazon広告を貼ったときに、それを良いなと思ったユーザーが楽天市場を使うユーザーだった場合、その記事からの売り上げに繋がらず機会損失になってしまうのですが、MyLinkBoxは複数の購入窓口がある為比較的成果に結びつきやすい訳です。
カエレバよりスタイリッシュで個人的には好き。

因みにこんな感じ
■MyLinkBox広告

大きすぎずキレイにまとまってるのでデザインも邪魔しません。



MyLinkBox広告を使うには?

ASPバリューコマースに登録する事で使用することが出来ます。
MyLinkBoxはツールの一つでバリューコマースには他にも魅力的なサービスが多数あります。
アドセンスほど難しくはありませんが、簡単な審査がありますので登録がまだの方は審査だけでも受けてみるのもいいかもしれません!
20記事程しっかりとした記事が掛れていれば審査は難しくはありません。



まとめ~感想~

また商品が続けて販売できたら『売り方コツ!』
みたいなブログを書きたいなと思います。

でもこれは本当嬉しい!新たな成功体験が出来ました。

この調子でレビュー型の記事を多く作ったり作成をして行きたいなと思います!


応援おねがいします!

にほんブログ村 小遣いブログへ